FC2ブログ



私について

自動的に一番上にくるようにしています
 最新記事は次の記事です




簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:ひより

性別:女

SMは完全に初心者です。
縄鞭蝋燭なんて生で見たことも触ったこともありません。(興味はあるけどしたいとは今現在思わない)
暴行聖水服従は好き。
8月下旬/ハード系に興味を持ちました。

私の思うSMは精神です。

"私のために生きてほしい"
ただそれだけなんです。

女王様やSMが好きなS女性のブログなどを拝見していると、私はSと名乗っていいものなのかといつも頭を抱えています。

きっと珍しいタイプなんだろうな、と自分でも感じます。


今現在(6/12)奴隷一匹飼ってます。





何を書いたらいいのかわからないので、思いついたらちょこちょこ更新すると思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8/31

8月31日、夜中に私の家に到着。

私はベッドに腰掛けており、いつものようにMは私の足元に座る。

「髪の毛切ったー!かわいい!!!」

久しぶりに会って私を見た言葉がそれかい。
可愛いのは当たり前じゃい。
髪の毛切ってから2~3週間くらい経ってて、そろそろMに見せたいなって思ってたから正直嬉しかった。
口が裂けてもそんなこと言わないけど。

久しぶりに会ったMはどことなく疲れた顔をしていた。
ここ最近仕事の忙しさは尋常じゃないから当然なんだろうけど。
風邪引いたりなんだりしてたみたいだけど、元気そうで安心した。

こいつは癒し系なんだろうなって思う。
一緒にいると落ち着く、和む。

デレた表情がアホっぽくて、いじめたくなるところも気に入ってる。



抱きついてくるから
「しばらく会わなかったから寂しかったでしょ」
って言ったら、頷きながら
「はいぃ」って。なんだか子犬みたい。

頭を撫でてあげるととても幸せそうだった。


鞭は一週間後に届くみたい。はやく打ちたい。
Mの体を傷跡だらけにしたい。
私の所有物だし、どうしようが私の勝手。

久々に精神的に満たされました。

変更点

名前変えました。

→ひより

「鞭に興味を持ちました」

とMに連絡をした。

返ってきたメールは
「通販で鞭を買いました」

はやっ!

正直、首輪もそうなんだけど、手入れを十分に施せば長年使えるやつは自分で決めたい。
鞭は特に自分が使う(振る)物だから、実物を見て、触って決めたかったんだけど。

以前にも、首輪を頼んで届くのが待ちきれないって、近所のそういうお店で買ってきましたって渡されたときは笑ってしまったことがある。
きっと、鞭も受けたかったんだと思う。
だけど私は、興味がないからしないと思う。ってずっと言ってて、待ってくれてたんだなって思うとジーンと来る。
「鞭を受けたい」って聞いたこともないから、Mはそこまで興味がないのかな、なんて勝手に思ってたけど…。

だから私が冒頭のメールを送ったとき、嬉しかったんだろうね。
単純だなぁ。

仮としては十分なのかな。


腹が立つことばかりだけど、なんだかんだ素でいられる。

これからもーっと私色に染めていこう!


本来の私の姿を受け止めてほしい。
もっと残虐でもっとわがままな自分を。

もうブレない

なんだかんだ、相性が良いのはMだったのかもしれない。

Mを放棄することはないだろうなって思ってたけど、ここまで続くとは。

律儀に私の命令に未だに従ってるし(報告の連絡)
無口だけど、私の傍にいられるだけで幸せそうだし。
今まで出会ってきたM男で、Mが一番見返りを求めないし要求もしない、私好みだって気付いた。

「離れて私の存在の大きさに気づけ!」
なんて目論んでたくせに私がはまってしまうとは。

実は、今日の夜会う予定。
二号くんに逃げられたのは予定調和だったのかなとすら思う。

この一ヶ月、私は大分変わった。
覚悟も意志も。

初めての奴隷って大切にしたくなるもんなのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
